SSブログ

あけましておめでとう2011 [季節の配布物]

meito_2011_nenga.jpg

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノ

昨年のブログ更新回数16回・・・orz
にも関わらず見捨てずに来て下さる皆様、ありがとうございます(*T_T*)
今年もたまに思い出していただけると幸いです。

皆様にとって幸せいっぱいの一年となりますように♪m('- '*)

年賀絵、遅くなっちゃったけどなんとか描けました!!
ホントは雪像ネタでいきたかったけど、そんな余裕無かったのでこんな感じでw
お持ち帰りはご自由にどうぞっ・・・(*ノωノ)
画像をクリックすると大きいサイズが表示されます。
今回もHPからの配布物ってことでサイト名とアドレスとHNは正式な方を記入しておりますー。
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

ハーボット好き

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
今年一年tugumi_mさんにとって良い年でありますように

そうだったのか、生姜苦手だったのですね
なのに進めてすいません、
甘い物だといいかも、甘酒とか生姜紅茶とかいけるかもです
生姜の量少なめにとか・・・・
まだ進めていますね、い(・⊥・)/ ヤァすいません。

でも口に合わないのなら仕方ないですよね
何か良いのが見つかると良いですね
健康になる何かあったらいいですよね

とってもとっても可愛い絵貰っていきますね
やっぱりtugumi_mさんの絵好きです
可愛いし暖かい雰囲気が良いなぁ~
by ハーボット好き (2011-01-02 16:28) 

やま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします==

貰って帰りますね!
by やま (2011-01-03 00:29) 

tugumi_m

ハーボット好き様
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくですー!
って、前回の記事コメで先に挨拶しちゃったかw
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
いえいえ、お心遣い感謝です(*´ω`*)
そうですね。半袋とかで薄く薄く~w2杯飲めば同じだし!
甘酒かぁ。それも温まりそうですね♪
生姜紅茶は飲みやすいかな?通販では見るんだけど、スーパーで見かけないのでまだ試せてないんですよ。
機会があったら試してみますね(*^-^*)
年賀絵お持ち帰りありがとうです♪
うはん。そう言っていただけると嬉しいです(*´д`*)
雪像ネタじゃなくて良かったかも(*′艸`)

やま様
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いしまっす!
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
年賀絵貰っていただけて嬉しいです(*^-^*)
描いて良かった~。

buffy様、今造ROWINGTEAM様、ゆきじ様、
F−USA様、sone様、xml_xsl様、りぼん様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-01-03 13:20) 

ハーボット好き

くどいですが、私の場合は生姜の粉を楽天の通販で買いました
えっと・・・・
ここと
http://item.rakuten.co.jp/kyunan/goldgingerpowder?s-id=bookmark_top_02#goldgingerpowder
同じお店ですが種類が違うのです
http://item.rakuten.co.jp/kyunan/gingerpowder?s-id=bookmark_top_02#gingerpowder
一つは12月の末に届いて、後もう二袋買って、違う日にですが、2種類とも買いましたが、まだ一種類しか届いていません
今は、粉末の紅茶にいれたり、甘酒にしたり、ココアに入れたりしています。
苦味の強いのに入れると苦味が強く感じるので
コーヒーには向きません
やはり甘めのあるものの方が良いかもと思いました
しょうが焼きが好きなのなら、それもいいですよね
毎日って訳にはいかないけど・・・・・
後私自身もう一つ飲んでいるのがあります、栄養剤です
食生活が偏っているので一人でいる時は朝晩、
実家に行く時は朝だけ、マルチミネラル、アミノ酸の入った栄養剤です。役に立つかな?

by ハーボット好き (2011-01-03 22:18) 

高波

あけましておめでとうございます^^/

私も去年はかなりブログ更新がぐだぐだになってましたが、時々見に来ていただいてどうもありがとうございました♪

お互い身体の調子と付き合っていくのは大変ですが、
あまり無理せず、でも充実した毎日を過ごしていきましょう♪♪

今年もよろしくお願いします_._
by 高波 (2011-01-03 23:48) 

tugumi_m

ハーボット好き様
コメントどうも有難うございますー♪
粉だと好みで調整出来るからいいですね。
私が買ったのは一杯分ずつ3つの小袋に入って98円だったかな?のやつでしたw
量も値段もお手ごろだったので試しに買ってみたんだけど・・・一杯分に拘らず、ちょびちょび使えば良かったのか(ノ∇≦*)
その発想は無かったぁ。頭固いな、私。
昨日買い物に行った時、生姜ココアがあったので買ってみました!
もし駄目だったら普通のココアと混ぜて・・・とか思ってたんですが、生姜の香りは結構するんですけど味は気になるほどじゃなくて結構飲みやすかったです♪
これなら飲み続けられるかもー( ´ω`)
コーヒー+生姜はヤバイのですね!?覚えておこう・・・w
栄養剤、補助として飲むならいいかもですね♪
私も貧血で座っててもたまにくら~っとしたりするんでちょっと検討中です。
最近は緑茶も2杯目飲むと気分悪くなったりして・・・。よくわからないけど血圧抑える効果とやらが低血圧に良くないんだろうか(-ω-)???
たまたま別の理由で具合悪くなっただけかもですが。
頂き物の緑茶、いっぱいあるのに(旦那も息子も緑茶は飲まない)なかなか減りません(-∀-;)
お正月に実家行った時に持っていけばよかったぁ。

高波様
あっ、高波さんだ!!お久しぶりです♪
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございまっす(≧▽≦)
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
ブログ、高波さんはそれでも結構更新されてましたよね(*^-^*)
去年はブログ巡りもあまり出来なくて申し訳ないです。
・・・そうですね!お互い体調と相談しつつ無理せず楽しくいきましょう(*・∀-)☆
とりあえず私は最低月1回の更新という低い目標で出発してみます(´ー`;)ゞ
体調と気分次第で沢山更新・・・出来たらいいなw
まぁ、相変わらずの超不定期更新、ですが(-ω-。)
今年もまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします♪

くま・てーとく様、釣られクマ様、にゃお様、
rain様、PiPi様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-01-08 01:05) 

マグリョ

どうも、お久しぶりです。
あけましてオメデトウございます~!
年賀絵ステキですねぇv(*^v^*)
可愛く&カッコよいです!
フリーとのことで、ほくほくとお持ち帰りさせて頂きますね♪
それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますv
by マグリョ (2011-01-08 22:20) 

tugumi_m

マグリョ様
どもどもっ、お久しぶりです♪
かなり遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございまーす(≧▽≦)
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
年賀絵、時間無かった分、集中力と気合だけはいつも以上に入れておきました(*゚▽゚)ノ
お気に召していただけたのなら幸いです~。
お持ち帰り有難うございます!嬉しいです(*´▽`*)
今年もどうぞよろしくお願いしまっす♪

K-STYLE様、月夜様、柏葉キキョウ様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-01-12 13:47) 

tugumi_m

アロンダイト様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2011-04-06 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。