SSブログ

寒中見舞い2012 [季節の配布物]

meito_2012_kancyu.jpg

お久しぶりです。
毎日寒いですね。
今朝は水道凍りかかっててチョロチョロしか出なくて軽く焦りました。

ギリギリにもほどがある寒中見舞い・・・やっと描けました!
明日はもう立春ですね(-∀-;)
お待たせしてしまってごめんなさい。

重い荷物を持ったときに指の関節グリッとやってしまいまして、ペンを持った時に上手く力を入れられないというか、力入れると痛いから庇うように持つとペンが安定しないというか・・・(っω`-。)
もう間に合わないかと思った。
本当はもっと描き込みたかったけど時間切れです。
まだ完治はしていないのですが、大分良くなってきました。
またグリッとやらないように気をつけます。
皆様も怪我にはお気をつけて・・・。

今回のキャラはミナギとナクルの兄妹・・・とそれぞれの使い魔。
みっちゃんの目つきの悪さとナクルの愛想の無さは仕様ですw
何故選んだ・・・って感じですが、男女キャラにしようと思ったら他に思い浮かばなかっただけです。はい。

こんなのですが、お持ち帰りはご自由にどうぞっ(´∀`)ノ
画像をクリックすると大きいサイズが表示されます。
今回もHPからの配布物ってことでサイト名とアドレスとHNは正式な方を記入しておりますー。
nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ハーボット好き

怪我、お大事にして下さいね
イラスト久々のupとっても嬉しいです
遠慮無く頂いていきますね
水道凍るほどそちらは寒いのですね
寒いですがまだ凍ったりと言う体験はしていませんが
水道水がとっても冷たくって冷たくって手が凍りそうです
by ハーボット好き (2012-02-04 02:51) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
既に残暑の季節に突入してますね。ごめんなさい。
お持ち帰りありがとうございます(*^▽^*)ノ
冬は冷えますねー。暖房費が大変です・・・(T_T)
普段は夜中も水使ったりするんで滅多に凍らないのですが、この時は確か夜の9時以降~朝まで使ってなかったんだったかな?油断できないです。
これで夏涼しければいいのですが、普通に36℃超えるので嫌になっちゃいますw

ゆきじ様、xml_xsl様、月夜様、今造ROWINGTEAM様、
くま・てーとく様、chima様、しおん様、rebecca様、
やま様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2012-08-25 08:26) 

tugumi_m

いっぷく様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2012-10-28 23:16) 

tugumi_m

ちゅんちゅんぴー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2015-01-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々にHP更新です2012-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。