SSブログ

おしおきのじかん [オリキャラあれこれ]

b_130701.jpg

蒼矢もたまには怒るよの画。
いつのラクガキだろう、これ。1~2年前くらいかな?丁度いいから使っちゃおう。

幼い頃から色々やらかしてくれた紅蓮(幼児期は蒼矢の方がやんちゃだったけど)と一緒に育ったおかげで忍耐力と冷静な対処能力が培われてきた蒼矢ですが、勿論怒る時もあります。人間だもの。
でも良くも悪くも常に感情にブレーキをかけてしまう蒼矢なので、ブチ切れることは殆ど無いです。
普段はかなり怒ってる状態でもこの程度。

王になってからますます何でも内に秘めてしまう様になった蒼矢を心配している紅蓮は、蒼矢がストレスを溜め込んでいると見るとあの手この手でつんつん突きまくってガス抜きさせようとするところがあります。
なので、怒られる時は半分確信犯。もう半分は素。
どちらもいつもの調子なので、わざと怒らせている時があるとは誰も思っていなかったり。
素で怒らせてしまった場合は流石に反省して、怒られた件(あくまでもここだけ)については同じことは二度としません。

怒ったり笑ったり呆れたり脱力したり和んだり・・・何だかんだで紅蓮と会った後はちょっぴり(?)心が軽くなっている蒼矢なのでした。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

ハーボット好き

とっても良い関係なのですね
心和む良い話し、(#^.^#)
大事なことですよね、私たち普段からも、気持ちを汲んだり理解したり、普段の生活にも必要な大事なことですよね

by ハーボット好き (2013-07-02 22:44) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
ですねー。難しい場合もあるけれど、人付き合いの基本はやはりそこですよね。
一方的な気持ちの押し付けは厄介なだけで良い結果には結びつきませんものね。
根っこと進もうとする方向は同じで似た者同士なんだけど正反対な部分も結構ある蒼矢と紅蓮なので、これからも状況に応じて互いの弱い部分や足りない部分を補いつつ支え合って突き進んで行くんだと思います。

ゆきじ様、有城佳音様、ぺこんぎん様
タッチおじさん様、いっぷく様、今造ROWINGTEAM様
alba0101様、ネオ・アッキー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-07-04 23:12) 

tugumi_m

くま・てーとく様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-07-08 01:28) 

tugumi_m

ちゅんちゅんぴー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2015-01-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。