SSブログ

おしおきのじかん(おまけ) [オリキャラあれこれ]

b_130707.jpg

規律を乱す奴は許さん!!by紅蓮父な画。

蒼矢と紅蓮にとってこの世で最も怖い人NO.1に輝く紅蓮のお父さん。
蒼矢に対してやりたい放題の紅蓮を見付けたら大変なことになります。

自分を含めた全ての人に厳しい紅蓮のお父さん。
でも紅蓮はお父さん子です。お父さん大好き。
幼い頃はお父さんがたまーに帰ってくると、ずっとへばりついてました。何があっても離さないってくらいくっついて離れなかった。
蒼矢と蒼矢の両親も紅蓮のことを家族同然に扱ってくれていたけれど、やっぱり寂しかったんですね。
お父さんもたまにしか会えない紅蓮に愛情を注いで、人生についてとか生きていく上で大切なこととか王族として為すべきこととか色々話して聞かせていました。
難しい話も多かったけれど、紅蓮も一生懸命聞いてました。
それがどうしてこうなった!?ってお父さんは悩んでますが、紅蓮は蒼矢との関係は蒼矢の気持ちを優先してるから仕方ないw

紅蓮も子供の頃に一度、周りの人みたいに蒼矢を敬った方がいいのかなー?と思った時期もありました。
けれど蒼矢が嫌がったので元に戻って現在に至ります。
蒼矢には自然体で接するのが一番と判断したので周りがどう思おうが気にしません。
紅蓮は周りの意見にもちゃんと耳を傾けますが、自分の中で考慮した上で決めたことは「間違ってた」と思わない限りは絶対に揺るがない。
それが大好きで尊敬しているお父さんの言葉であっても、決して譲りません。
なのでどんなに怒られても懲りずに繰り返される。
お父さんの苦悩は果てしなく続くのでした。

・・・まぁ、蒼矢を支えてあげるように言ったお父さんの言葉をしっかり守っていると言えば守ってるよね(-∀-;)
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ハーボット好き

深い愛というか友情というか、良いですねぇ~、(#^.^#)
この前と同じだけど、やっぱり大事な事だよね
深い理解と共にいるって事だものね
うんうん、今日もありがとう。見て読ませてもらって嬉しいよ
by ハーボット好き (2013-07-08 02:22) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
お父さんとしては立場を弁えた上で蒼矢と接してほしいんですけどねw
蒼矢が変わるとは思えないし、紅蓮も変わらないでしょう(^-^;)
組織として捉えれば、規律が乱れれば綻びが生じると考えるお父さんも正しいし、個で見れば相手を尊重する紅蓮も正しいし・・・難しいですね。
紅蓮も全体を見ていないわけではないし(むしろめっちゃ見てるw)、親衛隊も目を光らせているので綻びが出来ても早々に対処出来るとは思いますが。
まぁ、それぞれがそれぞれの立場で蒼矢を中心として国を纏めていこうとしているので大丈夫でしょうw

ゆきじ様、xml_xsl様、SORI様、くま・てーとく様
ぺこんぎん様、おっつぁん様、有城佳音様
alba0101様、月夜様、ねじまき鳥様、いっぷく様
ぼんぼちぼちぼち様、F-USA様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-07-10 23:56) 

tugumi_m

ネオ・アッキー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-07-13 12:57) 

tugumi_m

ちゅんちゅんぴー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2015-01-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。