SSブログ

2013-07-13 [近況]

b_130713.jpg

↑ミナギとかげっち。
珍しく薄笑いを浮かべてないみっちゃん。
これはアレだ。態度からしてきっとジェスター兄ちゃんに何か文句を言ってる顔だ(^-^;)
そういうイメージで描いたんじゃないんだけどそんな気がしてきたw

えーと・・・前回の近況の後の出来事は・・・
台所にクワガタのメスが出没しましたwww
ビックリだねー☆
変な所に予想外のものがいると本当に戸惑う。
捕まえたら指にしっかり抱きつかれてしまって、離すのが大変でした。
そして旦那に見せたら撮影会が始まった(;^ω^)
その後、息子と少し観察してから庭に放してあげました。
達者でなー♪ヾ(*´∀`*)ノ

そして息子の部屋でムカデを見失ってからかなり経つ・・・。
まだ家の何処かに居るかも((((;゚Д゚))))

6月下旬は体調崩してブログ休んじゃいましたね。ごめんなさい。

蝉は3日ぐらい前から鳴き始めました。
でも昼間はまだ静かです。
もう少ししたら賑やかになるんだろうなぁ。

ちょっとやること色々あって某作業が止まっちゃってるので再開しないと!
カラーイラストも近々描くことになりそうです。
あわわわわっ(゚Д゚;)

そんな今日この頃。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

ハーボット好き

イラストの兄ちゃん格好いい

クワガタが出たのですね、
私の姉の家にもクワガタが家の中のキッチンに飛んでいたと
tugumi_mさん家でもクワガタが出たと書かれていたので、
虫が出る季節なのですね
クワガタの撮影会とは、可愛らしいというか、和やかな家族の雰囲気が伝わって良い感じです
ムカデくんは何処に隠れているのでしょう、ちょっと恐い気が~
(;゜ロ゜)
忙しそうですね、あまり無理せずマイペースで進めて下さいね

by ハーボット好き (2013-07-15 06:16) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
なんと!お姉様のお宅にもクワガタが!!しかもキッチンw
意外とクワガタとキッチンの組み合わせは有り・・・なのかな?(^-^;)
ムカデ・・・幸いまだ噛まれたことはありませんが、1~2年に1回位のペースで出没してます(。>д<)
東京に住んでた頃は見たことも無かったのに。山間部怖い。
一度素足で踏んじゃったこともあります。
踏んだのが頭側だったのか噛まれなかったけど身体くねらせて足の甲に半身巻きついて沢山の足でワサワサされてしまって、あの感触で更にムカデが苦手になりました((((>д<))))
はいー。優先順位決めつつこなしていきます(=゚ω゚)ノ

xml_xsl様、alba0101様、ばん様、
くま・てーとく様、ねじまき鳥様、ゆきじ様
有城佳音様、SORI様、ネオ・アッキー様
おっつぁん様、いっぷく様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-07-16 11:18) 

tugumi_m

ちゅんちゅんぴー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2014-12-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。