SSブログ

2013-07-19 [近況]

b_130719.jpg

絵を描く時間が無かったので数年前のラクガキを発掘してきました。
キャラの名前も無い、なんとなく描いた絵の1つ。
あんまり描かないけど獣耳好きです(*ノωノ)

今週末から学校は夏休みなんですねー(TVで知った)。
どうりでここ数日、ピクミーのピコ履歴で急に初見さんが増えたわけだ。
事故に気をつけて夏休みを楽しんでくださいねー(*´∀`*)ノ

そして山形にお住まいの方、大丈夫ですか?
雨はとりあえず収まったっぽいけど、まだ暫くはお気をつけて。

私の近況はというと・・・。
ニコニコ動画のホラー百物語、見るのが追いつかなくて未視聴のがたまってきました(;ω;)
未視聴で埋まってタイムシフト予約出来なくなる前に見ていかないと!
9月半ばまで毎日増えるので、毎日「見なきゃー見なきゃー」と焦りそうな予感。
でも見たいw
やらなきゃいけないことは沢山あるのでそっちもこなしつつなんとかっ!
とりあえず選挙で誰に入れるか色々調べてじっくり吟味して先ほどやっと決定したので、大変なのが1つ片付いた(≧∇≦)
明日から某作業に戻ります(=゚ω゚)ノ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

月夜

獣耳はロマン!!
by 月夜 (2013-07-20 19:55) 

tugumi_m

月夜様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
おおっ!月夜さんも獣耳好きですか!!
良いですよね獣耳(*>ω<*)
うちの獣耳キャラはリーナとわんこヴェルダーとかなり昔の人狼キャラ達ぐらいしかいませんがw
もっと描くべきかな。ドキドキ(〃ω〃)

alba0101様、xml_xsl様、chima様、ぺこんぎん様
くま・てーとく様、ゆきじ様、有城佳音様
ネオ・アッキー様、タッチおじさん様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-07-22 11:00) 

ハーボット好き

可愛い獣耳さんのイラスト

世間は学校の夏休みになりましたね
何処も混むのかなと心配してしまいます

忙しそうですね。頑張って下さいがいいのか
マイペースでやって下さいね
by ハーボット好き (2013-07-22 22:55) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
夏休みだー!!!(≧∇≦)と子供の頃は喜んでいたけど、今は暑いわ混んでるわでうんざりしちゃいますよね(´△`)
景気を考えると混んでる方がいいんだろうけど、実際その中に突入するとなるとやっぱり程々がいいですねw
私はいつものごとく家に篭もってます♪(´∀`*)
ブログはなるべく頑張ります!その他は・・・それなりに(´ー`)ゞ

ねじまき鳥様、いっぷく様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-07-25 14:28) 

tugumi_m

ちゅんちゅんぴー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2014-12-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。