SSブログ

2013-08-06 [近況]

b_130806.jpg

そろそろ主人公でも描いておきましょうかねぇ・・・ってことで闘龍。
久し振り過ぎて闘龍の利き腕が左だったことをすっかり忘れていて、「あれ?これ持ち手逆じゃね?」と後になって気付き、ズボンのベルトのバックルだけ描き直して左右反転させるという荒業にでました。ごめんなさい。
初歩的ミス過ぎて凹む(´・ω・`)

闘龍のことを書こうかと思って一旦長文を書いたけど、色々酷過ぎてうっわぁ~となったので今回はやめておきますw
生い立ちからして酷いですからね。ハードモードな人生を歩んでいますとだけ言っておきます。
でも主人公なんて苦労してなんぼですし!(^ω^)←鬼
死亡END不可避だったリーナ達に比べれば多分まし・・・かな。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

tugumi_m

ゆきじ様、alba0101様、chima様、xml_xsl様
ねじまき鳥様、yuyu様、いっぷく様、有城佳音様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-08-09 11:56) 

ハーボット好き

苦労って必要だよね、
そっか、主人公は酷すぎる人生だと、書いている側も大変そうになりそうですよね
闘龍さん、いい顔しているよね
by ハーボット好き (2013-08-09 22:50) 

tugumi_m

ハーボット好き様
nice!とコメントどうも有難うございますー♪
苦労しない主人公なんて・・・ねぇ。イージーモードな人生は脇役に任せておけばいいのです(´ー`)
私の場合主人公どころか脇役も高確率でハードモードに放り込んでますが、ほのぼの漫画じゃないんだから仕方ないw
どん引きされそうな気がしなくも無いのでそこがちょっと心配です(ノ´∀`*)ふふふっ

くま・てーとく様、ネオ・アッキー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-08-12 22:56) 

tugumi_m

ちゅんちゅんぴー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2014-12-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。