SSブログ

2013-08-12 [近況]

b_130812.jpg

今回の絵はアリスティア。

PCのモニタ逝ったー!!!。・゚・(つД`)・゚・。
というわけでその前に使ってた古いの使ってます。
明るさにムラがあって見づらいというか目が疲れる(´・д・`)
このままじゃカラー描くのも辛いので近々新しいの買う予定です。

スキャナもさっき調子悪くて焦った~。
こっちは再起動したら直ったからたまたま・・・かな?だといいな。
このスキャナも古いので心配です。

夏は36℃超え当たり前の地域に住んでいるのですが、梅雨明け直後は暫く暑かったもののその後ずっと30℃前後で35℃に届かない日が続いていたので、ここ数日やっといつもの夏らしくなった感じ。
でも暑い・・・。
また30℃前後で落ち着いてくれないかな(;^ω^)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

ハーボット好き

アリスティアさんは、特殊能力でももっているのでしょうか?
まるで能力者が使いそうな物を持っているので?

暑いですよね、私もこの前プリンターが壊れて新しいのを買ったところです、一週間前当たりです
壊れるれやすい季節でもあるのでしょうか?
機械も暑さに耐えられなくなったとか?????
暑さのせいで私の皮膚は湿疹が酷くなってきて困って居るところです、暑さは色々と問題を起こしてくれます
どうか、tugumi_mさんも気をつけて下さい

by ハーボット好き (2013-08-14 17:43) 

tugumi_m

ハーボット好き様
コメントどうも有難うございますー♪
アリスティアは白竜神殿の司祭なので特殊能力というか白竜(水竜)の力を引き出して使うことは出来ます。魔力は底なしとも言えるけど、あまりにも強大な力なので実際は制御出来る範囲でしか使えませんが。天龍以外の司祭は基本戦わないので普段は祭事とかで少し使う程度かな。非常事態になったら本気出すと思いますw
プリンター逝っちゃいましたか。周辺機器も暑さに弱いのかもしれませんね。私のモニタは多分使い過ぎが原因だと思います(;^ω^)
あらら。湿疹大丈夫ですか?酷くなるとつらいですよね。お大事になさってくださいね。
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)

xml_xsl様、いっぷく様、SORI様、yuyu様、ゆきじ様
くま・てーとく様、ネオ・アッキー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2013-08-15 10:24) 

tugumi_m

alba0101様、月夜様、くらいふ様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2014-10-18 14:44) 

tugumi_m

ちゅんちゅんぴー様
nice!どうも有難うございましたー♪
by tugumi_m (2014-12-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。