SSブログ
季節の配布物 ブログトップ
前の2件 | 次の2件

寒中見舞い2012 [季節の配布物]

meito_2012_kancyu.jpg

お久しぶりです。
毎日寒いですね。
今朝は水道凍りかかっててチョロチョロしか出なくて軽く焦りました。

ギリギリにもほどがある寒中見舞い・・・やっと描けました!
明日はもう立春ですね(-∀-;)
お待たせしてしまってごめんなさい。

重い荷物を持ったときに指の関節グリッとやってしまいまして、ペンを持った時に上手く力を入れられないというか、力入れると痛いから庇うように持つとペンが安定しないというか・・・(っω`-。)
もう間に合わないかと思った。
本当はもっと描き込みたかったけど時間切れです。
まだ完治はしていないのですが、大分良くなってきました。
またグリッとやらないように気をつけます。
皆様も怪我にはお気をつけて・・・。

今回のキャラはミナギとナクルの兄妹・・・とそれぞれの使い魔。
みっちゃんの目つきの悪さとナクルの愛想の無さは仕様ですw
何故選んだ・・・って感じですが、男女キャラにしようと思ったら他に思い浮かばなかっただけです。はい。

こんなのですが、お持ち帰りはご自由にどうぞっ(´∀`)ノ
画像をクリックすると大きいサイズが表示されます。
今回もHPからの配布物ってことでサイト名とアドレスとHNは正式な方を記入しておりますー。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとう2011 [季節の配布物]

meito_2011_nenga.jpg

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)ノ

昨年のブログ更新回数16回・・・orz
にも関わらず見捨てずに来て下さる皆様、ありがとうございます(*T_T*)
今年もたまに思い出していただけると幸いです。

皆様にとって幸せいっぱいの一年となりますように♪m('- '*)

年賀絵、遅くなっちゃったけどなんとか描けました!!
ホントは雪像ネタでいきたかったけど、そんな余裕無かったのでこんな感じでw
お持ち帰りはご自由にどうぞっ・・・(*ノωノ)
画像をクリックすると大きいサイズが表示されます。
今回もHPからの配布物ってことでサイト名とアドレスとHNは正式な方を記入しておりますー。
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | 次の2件 季節の配布物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。